星の王子さま

ただただ語り合いたいの(∵)

シゲの彼女になるってつらそうな気する。

タイトルから長すぎましたね、こんにちは。

タイトルだけを見たらなんだこりゃですよね。
私も絶対思うもん。

私がこう考えた事の発端はNEWSな2人の仲良し男子の回からでした。
あの小山さんとのお揃いを嫌がるシゲ。
ただ小山さんとのっていうのに恥ずかしさがこみ上げてきたのかもしれない、とおもったんですがやっぱ違う。

その前のKちゃんNEWSでの発言も思い出したんですよ。
あのハート型とかに料理作ったら食べない話。

シゲちゃん、彼女の行動に色々言うタイプ…?と。(そりゃそうだ)



確実にペア物とかは付けないでしょうね。

「これ可愛いね〜(´ω`)」
とペアのなにかをかるーくおねだりしたらほぼほぼ却下でしょうな。

初めてのペア物は結婚指輪でしょう。


「ご飯作ってみたの〜(´ω`)」
と言ってハート型にくりぬいたものがあったら食べてくれるとは思うの。ただね、
「美味しかったんだけどさ、美味しかったんだよ?だけどなんで人参をハートにした訳?これでなにが変わるの?」
と詰問されるのではないでしょうか……

まあそうされても好きには変わりないんですよ!!
だからどんなことをされたって言われたって付いていくの!!!
忠犬だよね、もうヽ(;▽;)ノ
だって好きなんだもん!!こんな私に好きって言ってはくれてるんだよ!!??(妄想です、気をつけてください)


はあ…少プレみて癒やされよう…